ゴールデンウイーク と 思い出

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


みなさん、ゴールデンウイークは、どう過ごされますか?

私は、祝日と土曜日に、普段なかなか取り掛かれない仕事をするため、

たぶん出社です(^_^;)


なので、去年のゴールデンウイークの思い出にひたろうと思います012.gif


記憶も鮮明です、金沢旅行に行きました。

金沢に行った、一番の目的が、

「金沢21世紀美術館」です。

b0240419_19595996.jpg


建物も、展示品も、お庭も、たっくさん出店されていたクラフト店やアートショップも、

とにかくワクワクドキドキで、

1泊2日の旅行のうち、1日半をそこで過ごしたほど、
魅了されてしまいました016.gif


今日の職業訓練の「カラーコーディネート養成科」の授業で、

「減法混色」を解説したのですが、

その中にあった「色料の三原色」の色フィルターの巨大版が、

美術館の庭にありました↓↓↓
b0240419_200404.jpg


「シアン」「マゼンタ」「イエロー」、みんな理解してくれたかな~(*^_^*)

4月開講生の生徒さん、開講して10日です。

少しずつ慣れてきて、どんどん吸収していってくれたらいいな、と思ってます。



今年のゴールデンウイークは、

去年の旅行で見てきたことなどを思い出しながら、
いろんなアイデアを生み出す時間にしたいと思います056.gif



058.gifみなさんも、有意義な時間を過ごしてくださいね
[PR]

by color-osaka | 2012-04-27 12:36 | 色彩