パーソナルカラーイベント大盛況♪

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は、パーソナルカラーイベントがありました!

たくさんのリクエストをいただき、やっと開催することができ、

みなさん、本当に楽しんでいただけました!
b0240419_20523812.jpg


診断したのは、色彩舎ソリューションの「パーソナルカラー講座」を受けたアドバイザーさんたちです!


ほとんどの方が、すでにそれぞれカラーのお仕事をスタートされていく方ばかりで、

安心してお任せしちゃいました!


その後、アドバイザーのみなさんと、他校からもゲストをお招きして、

カラーリスト交流会を行いました!

みなさんの活動報告などをしながら、

美味しいケーキとお茶で、和やかな茶話会でした。

みなさんの活躍を聞いたり、

互いに情報交換したししてる姿を見ると、

講師としては、ほんとうに幸せなひと時でした。
b0240419_21151595.jpg


これからも、ずっと、こんな風に生徒さんの活躍を見させていただきたいと思います。

みなさん、ありがとうございました~!
053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-04-20 21:12 | イベント・講座情報