人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラー講座で実践!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



今日は、「パーソナルカラーアドバイザー実践講座」の第3回目の授業がありました。


ついに、本日、生徒さんが一般の方の診断をしました!



生徒さんが緊張されていて、

「もう無理です((+_+))」とか、

「何を言っていいか、全くわかりません!」などと口にしたり、

もう、私の方がそわそわするくらいの雰囲気でスタート!


正直、始まる前までは、かなり心配していました。


ところが、いざ始まってみると、

みんな言葉がスムーズ(に、私には聞こえました)。
パーソナルカラー講座で実践!_b0240419_20413786.jpg




診断が難しいのは当たり前。

終わってから泣きそうになるくらい緊張したり、落ち込んだり。

でも、お客様を満足させる力が、全員にありました!

「人を幸せにするお仕事」に、一番大切なことです(*^_^*)



なぜだか、こんなに素晴らしい人たちが集まってくれる、パーソナルカラー講座です。



「皆さん、間違えなくパーソナルカラーをお仕事にしていける!」

と、ひとりご満悦の私でした037.gif



受講生の皆さん、ゆっくり心と目を休めてくださいね053.gif

by color-osaka | 2012-04-07 20:39 | イベント・講座情報