就活に役立つ!だけじゃない

こんにちは、色彩舎ソリューションの齊藤美雪です。


昨日のことです。

職業訓練の生徒さんのために、

「就活に役立つパーソナルカラーセミナー」を行いました。


思ったよりも少人数だったので(^_^;)、

セミナーというより、

「しっかりパーソナルカラー診断」をさせていただきました。

結果的に、参加した方にとっても喜んでいただいたようです016.gif



超格安の1,500円での「パーソナルカラー診断」!!

そのわけは・・・

先月に卒業された「パーソナルカラーアドバイザー実践講座」の生徒さんが

診断されたからです!

講座についてはコチラをご覧ください


でも、その方は、ちゃんと「認定資格」をもった「パーソナルカラーアドバイザー」

しかも、私も一緒になって、2人がかりのアドバイスになり、

すごく盛り上がってしまいました~!



これからも、こういうのやっていきたいと思います!

ブログFace bookで紹介していくので、

チェックしておいてくださいね!



ブログに載せる許可をいただいた、
超可愛いお客さまたち053.gif
b0240419_19575549.jpg

b0240419_195813100.jpg



パーソナルカラー診断って、

ホント楽しい♪

[PR]

by color-osaka | 2012-03-17 19:40 | パーソナルカラー