きのうの講座で

こんにちは、カラーコディネーターの齊藤美雪です。



昨日は、午前も午後も「イメージコンサルティング講座」でした。

生徒さんたち、それぞれに体調をくずされてしいし、昨日の生徒さんはお一人でした。

お休みされた生徒さんたちには、次回振り替え講座を受けていただくとして、

とにかく、昨日はマンツーマン



授業内容は、主にメイクだったので、

個人指導でビシバシ(笑)

と、同時に、今後のカラービジネスについて、たくさんお話することができ、

その生徒さんのアイデアと、行動力と、バイタリティーに、
私もいっぱい刺激を受け、いつになく興奮してしまいました072.gif070.gif072.gif


さらに、午後から来て下さった、パーソナルカラー診断のモデルさんとも、

じっくりとパーソナルカラーのお仕事についてお話することができ、

真剣に今後を考えていらっしゃる姿に、
またまた刺激を受けてしまいました056.gif
それにしても、そのモデルさん、お綺麗な方でした~012.gif



こういう出会いがあるのも、
「色」のおかげです072.gif

なぜなら、生き方や考え方や、仕事の方向性はそれぞれでも、
みなさん「色」という同じ素材のことを真剣に考えているから072.gif


それぞれが、「色」を使って目的の仕事を果たし、イキイキしますように!

(私も~037.gif





[PR]

by color-osaka | 2012-03-11 10:15 | パーソナルカラー