パーソナルカラーイベントのお知らせ

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


昨日、パーソナルカラー講座の卒業生さんが、

百貨店でのお仕事デビューの報告に来てくれたので、

詳細をここで紹介させていただきます!

          056.gifパーソナルカラーイベントのお知らせ056.gif


    ●場所 : 近鉄百貨店あべの店 5F 「シーズンスクエア」

    ●日程 : 3月8日(本日!) ~ 3月11日(日)

    ●料金 : 5Fでお買い物したら1,000円♪ (お買い物しなくても2,000円!)

    ●内容 : パーソナルカラー簡易診断


    担当されるのはKioさん。
    パーソナルカラーアドバイザーの認定の、確かな目を持った方です!

    072.gif近鉄百貨店HPには載っていないそうなので、直接行っちゃってください072.gif





日曜日に私も見に行こうと思ったら、

『せんせーは来なくていいです!!!』

と、力強く言われちゃいました042.gif


040.gifパーソナルカラーに興味がある方は、ぜひのぞきに行ってくださいませ~

b0240419_1038587.jpg

[PR]

by color-osaka | 2012-03-08 10:42 | パーソナルカラー