人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の2つの「ギュッと講座」

こんにちは、色彩講師の齊藤美雪です。


今日は、2つの講座を行いました。


午前中は

056.gif「イメージコンサルタント講座」056.gif


今日の内容は、体型別・ファッションの着こなし術や、メイク理論。

いっぱいの内容で、1つめの「ギュッと講座」



午後からは、初めて色彩を学ぶ方のための、

056.gif「色彩基礎講座」056.gif

今日の2つの「ギュッと講座」_b0240419_1919271.jpg




「なんで色は見えるの?」から始まって、

「色ってこんなに人の気持ちを動かすの?」という内容まで、

たった4時間で、色彩の基礎を全部学ぶ、「超・ギュッと講座」でした!



それにしても、今日の生徒さんの呑み込みの早いこと\(@0@)/

理解もワークも選択も、全部早くて、たった4時間の中で、

余談あり、質問あり、解決あり、で、もう、彼女の中には、

「色彩の基礎」が、整理整頓されて、



「さ~、色のおかげで世界が変わったぞ~!!!」


っていうオーラが光ってました



Nさん、輝かしい色彩の世界へようこそ~\(^o^)/

by color-osaka | 2012-03-03 19:37 | イベント・講座情報