新しい講座のレジュメ作り

こんばんは、色彩講師の齊藤美雪です。


今日は、新しく始まる講座のレジュメ作りに没頭しました。

「これから色を勉強したい!」っていう方に向けた、「色彩基礎コース」用のレジュメです。

 色彩の基礎をぎゅ~っとつめこんだ、

「色彩詰め合わせ」みたいな講座です。



「色のことを好きになってもらい、かつ、色のことをいっぱい知ってもらう」

 ためのレジュメです!いいのができました!



「色彩基礎コース」については、コチラ↓↓↓

056.gif色彩を初めて学ぶ方のための基礎コース。
パーソナルカラーやカラーセラピーを学ぶ前の必須コース。


072.gifH24年3月3日(土) 14:00~18:00
  ・講師:齊藤美雪
  ・会場:色彩舎ソリューション大阪校 
  ・1日 計4時間  
  ・12,000円(入会金なし)


072.gifH24年4月7日(土) 14:00~18:00
  ・講師:原田靖子
  ・会場:色彩舎ソリューション神戸校
  ・1日 計4時間  
  ・12,000円(入会金なし)



少しでもカラーに興味がある方、これから色彩を学ぼうという方は、ぜひお越しくださ~い060.gif

















[PR]

by color-osaka | 2012-02-27 22:07 | 色彩