初!チョコ体験!

こんばんは。

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



今日、生まれて初めて、バレンタインにチョコをいただきました053.gif

それも、山盛り041.gif

朝いちで、生徒さんからお届けがあり、

次に、教室に行ったら、机にたくさんのチョコが!

それも、ほとんど手作りです。

愛ですね053.gif
b0240419_2234411.jpg



なるほど~

今まで、男性は、こんなに嬉しい気持ちを味わっていたわけですか~016.gif


そして発見!

ラッピングを見たら、誰からのチョコだか、わかってしまったのです!

なぜって、手作りチョコのラッピングは、

作った人が、パッケージも選んで、包んでくれているから!


水色の可愛いのは、Kちゃん、

マジェンタのは、Tさん、

なのは、Nちゃん・・・などなど!


「色選び」は、「その人自身を表す」んですね~

いつでもどこでも、色彩心理はついてきます!


愛情のチョコレート、ありがとうございます

大切にいただきます053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-02-14 22:49 | 色彩