人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの小さな同窓会

こんばんは。

色彩講師の齊藤美雪です。



今日はうれしい再会がありました070.gif053.gif


職業訓練を卒業した生徒さんとの同窓会が、

お昼の「ランチ」と、夜の「飲み会」それぞれ別のクラスでありました。


みんなの彼氏彼女の話や、

仕事の話、

思い出話など、

私は最後まで1滴のアルコールも入らないまま、

ひたすらみんなとしゃべってました(*^_^*)


みんな、きっといつもはいろいろかかえてるはずだけど、

久しぶりに集まれば、楽しい学校時代に戻り、

大笑いして、

またみんなに刺激を受けて(私も!)、

また前へ進んでいくんだろうな。


みんな、いっぱい聞かせてくれてありがと053.gif

by color-osaka | 2012-02-11 22:31 | 職業訓練