僕が一番欲しかったもの

こんばんは。カラー講師の齊藤美雪です。

以前、フリーランスでカラーコーディネーターとして働いていたとき、

パーソナルカラーを使ったブライダルメイクの仕事をしていたことがありますが、

その時、毎回、披露宴で花嫁さんの付き添いをしたり、メイク直しをしたりもしていたんです。



担当する花嫁さんの披露宴は、毎回、感動感動で、

「花嫁さんのメイク直しをしないといけない私が涙していてはいけない!」

と、自分に言い聞かせるのですが、それがなかなか難しく・・・(^_^;)



それに追い打ちをかけるのが、BGM!

音楽って、どうしてこんなに気持ちを動かすんでしょうね~。

その中で、特にお気に入りの曲がありました。

槙原敬之さんの、「僕が一番欲しかったもの」、です。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Hn06bmFS9rI

(youtubeを直接貼り付けたかったのですが、やり方わかりませんでした~)

歌詞も見てほしいです⇒http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07313




結婚式のエンドロール(披露宴のエンディングに流す、映像と音楽です)に、

この曲を選ぶ新郎新婦さんって素敵だな、って思いませんか?016.gif

[PR]

by color-osaka | 2012-02-08 10:05 | 見たもの・聞いたもの