ロイヤルブルーの冷たい夜に

こんばんは。

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


みなさん!

こんなに寒い日々って、今までありましたっけ?

なんだか生まれてから、今までで、一番寒い冬に感じるのは私だけでしょうか?!


そして、こんなに冷たい夜に色を思い浮かべると、

「ロイヤルブルー」が浮かんできます。

少し紫がかった、ひんやりとしたブルー。

この色、究極に疲れているときに、手に取りたくなる色でもあるんです。


ん?私は「寒い」のでなく、「究極に疲れている」のでしょうか?

いえいえ、そんなことはないはず。

今日担当したデザインを学ぶ生徒さんたちは、

「真摯で、朗らかで、愛すべき」方ばかりだったので、楽しい1日でしたよ♪


そして、今夜は、明日の「パーソナルカラー」の授業に向けて、資料作りをしました。
b0240419_23381522.jpg


顔だらけです037.gif

だけどだけど、うちのライトは黄色い白熱色ばかりで、

肌色がわからない!


見分けるのは、明日の朝にいたします。


では、みなさん、また明日060.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-02-02 23:45 | カラーコーディネーター