友達と♪

20数年来の、学生の時の友達と、久しぶりに会いました。

友達のリクエストにより、

大阪梅田すぐ近くにある、レトロな町並みをのこした中崎町でのランチ。

こんなレストランでランチしました。

b0240419_10174768.jpg

b0240419_10173997.jpg

内装は、オリーヴグリーンで、
b0240419_10591063.jpg

木製のテーブルと椅子、
そして明かりは暖かな光を用いていたので、
とても心地よく

自分が座った目の前のテーブルの引出しからお箸などを取りだし、
b0240419_10171473.jpg

あたたかなお料理をいただきました。
b0240419_10172865.jpg


そして、中崎町の雑貨屋や古着屋さんをいくつかのぞき、

ベトナム風カフェでお茶を飲み、

友達2人に、「カラータイプ診断」をしました。

色彩心理を使った性格診断や深層心理、

今の彼女たちに力になる色のことなどをたくさん話し、

今まで診断した人たちの中で、

いっちばん喜んでくれました。

「ずーっと抱えてきた、自分のなかの矛盾のワケが、やっとわかった~!」とか、

「今、自分がいきなり気になりだした色に、こんな意味があったなんて!」

などなど、いっぱい興奮してくれました(#^.^#)

彼女たちの、私へ対する優しさも感じつつ、

でも、自分がやってることへの自信も少しつけてもらいました。




みんなそれぞれの生活があって、

生き方も全然ちがっていて、

1年に1度会うか会わないか、

でも、お互いを認め合っている関係。



あ~友達って、やっばりいいな012.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-01-21 11:04 | うれしい出会い♪