ある女の子の、色

こんばんは016.gif

色彩舎ソリューションの齊藤美雪です!



会社のスタッフとして働いてたスタッフが1人、今日、会社を卒業しました。

卒業ってヘンですが、インターン生として、社会勉強のために来ていた女の子なので、「卒業」なのです。

ずっと、カラーコーディネーターアシスタントとして、私のサポートをしてくれていた彼女。


マジメで緊張しいで、でも、どんなに緊張しても、どれだけ失敗しても笑っている人。


だけど、一生懸命サポートしてくれているのが、ひしひしと伝わり、

可愛くて、まっすぐで、愛すべき女の子。



見た目は、おとなしくてマジメな印象。

「水色」みたいな印象・・・



でも実は!



超負けず嫌いで、男の子みたいな部分をいっぱいもっている、

自他共に認める、「印象詐欺!」



実は、内面は「赤!」なのです。



う~ん、ここまで印象と違う人は珍しい。



そして、そんな彼女に、卒業記念として「真っ赤なボールペン」を

贈ったのでした。



自分を出すんだよ~、Ninoちゃん!

8か月間、ありがとー053.gif

[PR]

by color-osaka | 2012-01-14 01:04 | 色彩