人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私に 今 必要な色


唐突ですが、色ってチカラがありますよね?!


好きな色を見つけたら嬉しくなるし、

苦手な色を見かけたら、なんだか気分がよろしくないし、

ある時期だけ、すっごく1つの色が気になったり、

ずっと好きだった色が、突然、苦手になったり。


それって、あなた自身の心の動きだったり、

あなた自身を表してる、って考えたことありませんか?


「色彩心理」「カラーセラピー」を学んだことがある方なら、ご存じでしょうか?


深い話はまたにして、
とにかく、そうなんです011.gif


気になる色や好きな色は、あなたの心の動きであり、あなた自身。

自分を知る・相手を知る、そして、潜在意識を知る手段でもあります。


私に今必要な色は、黒。

私を知る人は、きっとびっくりですよね?

こんな物を買いました!
黒い指輪と黒いピアス060.gif
私に 今 必要な色_b0240419_22573714.jpg


「カラータイプ診断」を受ければ、あなたに必要な色がわかります。

「カラータイプアドバイザー講座」では、「カラータイプ診断」だけでなく、深層心理や適職やコミュニケーション法などなど、多くのことが学べます!

ご興味がある方は、ぜひご参加を~
神戸校だよ!
私に 今 必要な色_b0240419_22592142.jpg


大阪で実施できるのは、何月になるのかな~。

大阪で受講したい方は、ぜひリクエスト下さい!(なんとかします!)


「カラーセラピー講座」
のご案内は、また次回006.gif

by color-osaka | 2012-01-11 23:19 | 色彩