勉強って楽しい


こんばんは。

色彩舎ソリューションの齊藤美雪です。




今日は終日、講師ばかりが集まって、

勉強会をしました!



講師は「色彩舎」の河野社長です072.gif

(ちなみに、私の努める会社は「色彩舎ソリューション」です)



日々、生徒さんがどんどん色の知識を学び、成長する中、

講師はさらに進化していかねばなりません!



今日学んだことはたっくさん!

魅力的な河野社長のパワーをいっぱいいただき、

多くの知識とアイデアを学び、

そして、

「勉強するってめちゃくちゃ楽しい!!!」ってことを

再確認しました060.gif



この楽しさを、たくさんの生徒さんにも知ってほしい!

っていう、のも、今日改めて感じたコト。




本日の講師、「色彩舎」の河野社長に感謝です。

そして、この機会をもうけてくれた「色彩舎ソリューション」の田中社長にも感謝です。

ありがとうございます072.gif




色彩をもっと世の中に広めます!




あ~、勉強って楽しい~053.gif

[PR]

by color-osaka | 2012-01-07 20:21 | カラーコーディネーター