暖かな、冬の日々

私が住んでるマンション。

寒いんです(+o+)

マンションなのに、ぜ~んぶの部屋・トイレ・バスすべてに窓付き。

聞こえはいいのですが、とにかく寒いんです(+o+)



そんなことはきっと知らないはずの、

数か月前に卒業された生徒さんから、

突然、暖かな贈り物をいただきました。

キラリ~ン035.gif
b0240419_21454880.jpg


暖かな色した、暖かな気持ちをいただき、

早速、今日から使わせていただいています。

もう、ぬっくぬくです。


それから、年末恒例の、

「良いお年を~」っていうメッセージも、

たくさんの方からいただいています。

こ~んな可愛い雪だるま付きのメッセージも053.gif
b0240419_2154818.jpg



気持ちは暖かな、冬の日々です。012.gif

[PR]

by color-osaka | 2011-12-27 21:58 | 見たもの・聞いたもの