オーラソーマ ~Kioさん~

b0240419_2157855.jpg


「オーラソーマ」、ご存知ですか?

一般的には、写真のような、

100本以上のボトルの中から4本のボトルを選ぶことで、

あなた自身の本質、潜在的可能性、才能と人生のテーマなどをリーディングしてもらうもの。


私も以前は仕事として「オーラソーマ」のセッションをしていたこともあります。
(最終的にはパーソナルカラーが中心になっていき、ここ何年もオーラソーマを仕事にはしていません。)



そんな私自身が、以前からずっとセッションをしていただきたいと願っていたKioさんという方に、

ついに今日!

「オーラソーマ」のセッションをしていただくことができました!



結果・・・私が知っている「オーラソーマ」だけではなく、

もっともっと、ずっとずっと深いところまでリーディングしていただき、

本来、「人生は自分で切り開くもの!」と、強気の私が、

Kioさんに導かれて、「この先の人生の方向性を見いだせた!」

と、確信できるほどの衝撃を受けてしまいました。



もちろん、良い方に。



って言っても、

大げさに聞こえますよね。

なんて表現したらいいのかな~

ま Kioさんに会ってみてください。




ご本人は、なんのアピールもしない方。

このブログも見てみてください。

全然アピールしていません(^_^;)↓
http://profile.ameba.jp/wings-repair/



でも、こんな方にはオススメです。

●色が好きな方
●カラーセラピーに興味がある方
●なんかちょっと迷ってる方
●癒しが欲しい方

などなど、結局みんな?!

だって、ほんとうにオススメなんです!



ただ、人気の方なので、早めにご予約してみてくださいね。

⇒お問合せ・予約専用メール
aurasomakio☆gmail.com
(☆を@にしてお送りくださいね)





てへへ。

いつになく、はしゃいでしまいました012.gif



でもでも、ほんとうに受けてよかった。

Kioさんに感謝です053.gif

[PR]

by color-osaka | 2011-12-25 22:41 | 色彩