人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!修了! パーソナルカラー講座 & イメージコンサルタント講座


1か月前から始まった、


「パーソナルカラーアドバイザー実践講座」


「イメージコンサルタント講座」が、


今日で全4回を修了しました!おめでとうございます038.gif




初回は、どの生徒さんも不安そうですが、


「めきめきめき」っと、


毎回力をつけて、


どんどん成長していくのがわかるので、


それを見ている私は、


すごいすごい!!って感心しきり045.gif



それでもきっと、知れば知るほどわからないことが見つかってくるものです。


講座を修了するのは、ちょっと心配かもしれません。



それでも!

しっかりと知識は身に付いたし、


パーソナルカラー診断の流れもつかんだし、


イメージコンサルタントの方は、メイクもわかったし、体型の活かし方もわかったし、


自信を持ってください!!003.gif



前回卒業された生徒さんは、すでにお仕事を始めてる方もいるし、


お店を開業される予定の方もいるし、


素晴らしい先輩が先にいるので、


お手本になってもらい、


今日修了のみなさんも、


これから、どんどん活躍していかれることを願っています072.gif


願ってるだけじゃなく!


相談にものります030.gifサポートもしていきます010.gif


そして、まだまだ開拓の余地のあるパーソナルカラーを広めていきましょう006.gif


だって、こんなに喜んでくれる人たちがいるんですから035.gif



ご協力いただいた、パーソナルカラーの診断モデルさんたち、メイクモデルさんたち036.gif


寒い中、来ていただいてありがとうございました056.gif



そして、講座を修了された生徒さんたち、


よくがんばりました041.gif


これからも、一緒に、イベントや色んな活動していきましょうね


ひとまず、お疲れさまでした~040.gif

by color-osaka | 2011-12-24 01:00 | イベント・講座情報