Tout-Le-Mondeにて 最高のランチ♪

今日は貴重なお休みの日016.gif

1か月も前からお友達(元生徒さんだけど、卒業されたし、今はお友達!)が、

予約をしてくれていたフレンチレストラン、

「トゥール・モンド」 大阪市西区土佐堀1-4-2西田ビル 1F
 06-6444-8819

へ、行ってきました!

お友達の旦那様(妻夫木くんそっくりと噂でしたが、ほんとでした!)が料理人をされています。


最初はキッシュ
b0240419_21473234.jpg

次にテリーヌ付きのサラダ
b0240419_2148078.jpg


そして、エビのエスニック風ソース(?)⇒食べるのに夢中で、写真ないです(^_^;)

お次はブイヤベース
b0240419_21511297.jpg

さらに、沖縄の豚を使った料理
b0240419_21493990.jpg

最後に大好きなパリパリカラメルの乗ったブリュレと飲み物
b0240419_2152164.jpg


っていうか、私の写真、ヘタ過ぎです037.gif

この写真の100倍は美味しそうなので、イメージしてくださいね~(*^_^*)



こちらでのランチ、

一言でいえば、「最高053.gif069.gif」でした~。

雰囲気も、料理も、サービスも、です053.gif

そしてそして、集まったメンバーも最高053.gif

ただただ至福の時間でした。

幸せなひとときに感謝です053.gif



中之島の国立美術館のすぐ側なので、

次回は美術館とフレンチの両方を楽しむのもいいな~、って思いました。



あ 平日の昼間から、お客さんはいっぱいだったので、

レストランは予約された方がよさそうです。

みなさまも、ぜひ072.gif
[PR]

by color-osaka | 2011-12-22 21:48 | 美味しい食事