今日は色彩検定1級2次試験! お疲れさまでした~

ほんとにほんとにみんながんばってきた、

「色彩検定1級2次試験」

ついに本日の午後2時半に終了しましたね!



検定時恒例の「チラシ配り」のお仕事(配布したチラの内容は、後日アップさせていだきます~)、

何が楽しみって、

そりゃあ、“生徒さんに会える”ことです♪


試験を終えて、どんどん受験生の方々が出てくる中、

「せんせ~!!」って声が聞こえると、

瞬間、仕事を忘れ、ついつい「キャ~」ってみんなで大騒ぎ(^O^)/


ひとしきり話終わるとふと我に返り、

ついにはお疲れのハズの生徒さんまで一緒にチラシ配りしてくれたり(^_^;)

ありがたいことです(;_:)


その後は、懐かしの(といっても、数週間前に卒業された)メンバーと、

最高に美味しい紅茶をいただきました。

ハービス内にある紅茶専門店 「ザ ティー by MLESNA TEA」です。(この写真、あんまりですね063.gif)
b0240419_2223678.jpg


なんと幸せなひととき016.gif

生徒さんは試験が終わってぐったりだったにも関わらず、

将来の夢や計画を語ったり、

これから先についての希望いっぱいの相談をしてくれたり(相変わらず、うまく応えられない私デスが・・・)

私は「あ~ こんな時間を持つために仕事してるんやわ~」などと
ひとりのんきに幸せにひたっておりました~053.gif


みんなが、1つの目標としていた試験に向かって、

必死に勉強してきた姿を見ていたので、

その試験を終え、

とにかく「よくがんばったね!おつかれさま!」って

伝えたいです。

生徒さんのがんばりには、

いつも感動し、刺激にもさせてもらっています。

みんなほんとによくがんばったね。
ひとまず、お疲れさまでした035.gif053.gif
[PR]

by color-osaka | 2011-12-18 22:42 | 色彩