贈り物



近頃、ほんとうによく、いろんな方からいろんな贈り物をいただきます053.gif

2週間ほど前にいただいた素敵な花束
b0240419_073476.jpg

今は、こんな風になりました。
b0240419_075470.jpg

愛のこもったお菓子たち
b0240419_083044.jpg
箱いっぱいにいただいて、スタッフみんなでいただきました。
b0240419_085126.jpg
スタッフに笑顔があふれます(あ うれしいのはお菓子だけではありません!贈ってくださった方のの気持ちです!)

手荒れを気遣ってくれて、エレガントなゴム手袋
b0240419_0105098.jpg


のどだけでなく、心を潤すハーブティー♪
b0240419_091943.jpg


かわいすぎる、「ねこ」カレンダー。このふてぶてしさがたまりません!
b0240419_094144.jpg



みなさんの気持ちが何よりうれしいです(^◇^)

ま~ スタッフの泣き虫“a”ちゃんは、お菓子の贈り物に、

超満面の笑みを浮かべてますけどねっ(^◇^)




みなさんのお気持ちに感謝です。ありがとうございます053.gif
[PR]

by color-osaka | 2011-12-15 00:20 | 見たもの・聞いたもの