「癒しとカラーフェア」 訪問日記(*^_^*)



行ってきました、神戸まで。

色彩舎ソリューションで学んだ卒業生さん主催の、

「癒しとカラーフェア」!

私は元生徒さんと待ち合わせて、今日は仕事ではなく、お客さんとして070.gif

まずは、やはり外見、「ネールアート」から016.gif
b0240419_19135640.jpgb0240419_19142592.jpg

ぷっくり指は、私の指。

クリスマス色に彩られた爪は、私の爪。


テンションをあげて、お次は
b0240419_19162373.jpg

あ これは、一緒に行った生徒さんの手。(美しい手だな~016.gif

ヒフに優しい「ヘナアート」!

通常は、お客さんご希望の絵を、ヘナアーティストさんが美しく腕や足首などに描きます。

しかし、この生徒さん、ヘナアーティストさんを差し置いて、

自分で、自分のキャラクターを描いてしまいました\(◎o◎)/!

そして、値切っていました~\(◎o◎)/!



お次は、色彩心理を用いた自己分析、「カラータイプカード(?名前は不明)」。

b0240419_1920372.jpg
これも、一緒に行った生徒さんが受けている写真

プライベートなことなのに、がっつり横で見学させていただきました!

へへ、ごめんなさい(^_^;)

なかなか興味深いモノでした~

















それから、なんと!

私が講師を担当しているパーソナルカラー講座の、卒業生さんによる、

「パーソナルカラー診断」を受けてきました!

実は、お客さんの立場での診断してもらうのは、15年ぶり\(◎o◎)/!
b0240419_1927284.jpg


私自身も知らなかった、「綺麗に見える色」をアドバイスしてもらい、も~目からウロコ\(◎o◎)/!

受けて良かった~

「パーソナルカラー診断」が、めちゃくちゃ楽しいってことを、

お客さんの立場になって実感できたこと、

ものすご~い収穫でした(●^o^●)

感動です053.gif



b0240419_19411823.jpgそして、生徒さんと3人でフェアのカフェでお茶をして

お2人との会話で癒され、

今日のよい一日を締めくくったわけです。



ほんとに行ってよかった~



次は、主催しようかな。

出店希望者さん、募集しま~す019.gif
[PR]

by color-osaka | 2011-12-11 19:50 | イベント・講座情報