今日の収穫

この1~2年、ほぼ同じ色のネイルをしています。

自分のどの服にも合う、大好きなゴールドです。


そのマニキュアが底をついてきたため、

買いにでかけました。



が、同じ色が店頭になく、

ちょっと気分転換に、

別の色を買ってみました。

b0240419_20293778.jpg


このゴールド、

塗ると、勝手にヒビ割れ模様になるとか\(@0@)/

楽しみです。



かつて、ドラマの「ロングバケーション」で、

山口智子さん演じる“みなみ”が、

「マニキュアを塗る時は無心になれるんだよね~。この時間が好きなんだ~」

みたいな意味のことを言っていて、

“そうそう!そうなのよ!”って、共感したことを

思い出します。(あれって何年前なんだろー)



この時間をひとにあげるのがもったいなくて、

ネイルサロンでなく、自分で手入れをずーっと続けています。

この気持ち、女子なら共感してくれる方、

きっといますよね?

[PR]

by color-osaka | 2011-11-23 20:27 |